「親なきあと」勉強会(月1回・行政書士・社会福祉士との共同企画)


9月~11月。月1回のペースでの勉強会です。
行政書士・社会福祉士の両方の資格を持つ、山口 翔多さん との共同企画です!

山口さんは、もともと自閉症・知的障害の方のための支援者をなさっていました。
その後、社会福祉士、さらに、行政書士の資格をとり、行政書士事務所を経営しています。

第1部のDVDは、渡部伸先生の講演会の様子を収録したDVDをご一緒に観ます。
(渡部先生からのご了解をいただいております。)
第2部は、山口さんを交えての「茶話会」。
ご参加の皆さんが、ご自由にお話、情報交換するなかで、専門家の知識や見識をたずねたい場合に、
アドバイスくださいます。あくまでも、ご参加の皆さんが主人公の茶話会です。


参加希望の方は、スイッチ・新所沢まで、「お電話」くださるか、
または、フェイス・ブックでもイベント登録してありますので、そのページで「参加ボタン」を

ポチッと押してください。


スイッチ・新所沢(就労移行支援事業所)

【発達障害・精神疾患】 「新所沢駅・東口」から徒歩3分。 「所沢武蔵野クリニック」から徒歩1分。 「松葉メンタルクリニック」から徒歩3分。 電話*fax : 04-2941-6628 メール : info@switch01.jp Facebookページあります。